Re:あっとーざいまーすm(__)m

>saidai91さん、べさん
いや、今の事務所の近くの昼飯食うとこでたまたま置いてあったので
ジャンプ誌上では読んでなかったので読み始めたのだが
なかなかのアレですよ
なんかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってな具合
画とかも好きだし、いろんなのパクリまくりなとことかw
5月から読み始めて、6月はいろいろ現場に出てたので
読めなくてまだ17巻読んでる
でもそこ21巻までしかないワナwww
もはや、同人誌の『未使用・改訂版』とやらを
ゴニョろうかというほどハマリつつあります
 
で、いろいろ調べると作者の萩原先生と我らが冨樫先生との関係が!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E5%8E%9F%E4%B8%80%E8%87%B3
今の状態が同じようなものだもんなwww
 
覆腰センパイの件は、コミュニティを見てはじめて気付きました
るろうには知ってましたがこっちは知らんかったな
覆腰素人ですいませんとゆいたいですwww
 
>重ピンク17さん
あっとーざいまーす!
土曜日くらいでしたっけ
「くらい」て