2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つながり具合

ヴォーダフォンは電話局内でつながらない。 海外でつながっても、国内でつながらないんじゃ…

責任

うたばん見ました。 矢口見ました。 いやいやいや、昭和のアイドルじゃねーんだから。 とか、そういう話は出尽くしたのでいいとして。 それよりも心配なのは 一連のゴタゴタでオグリンと破局しないかっつーことです。 娘。やめた上に破局したんじゃ フンダリ…

カッコウ

ヴォクはなんやかんや言うても工事する人なので 作業服で仕事するわけです。 仕事現場はよく変わりまして(長くても2週間くらい)、 1日にいくつか場所を移動したりも。 だから着替置いとけないわけです。 着替るのもメンドーだしな。 だから、作業服のズボン(…

スーパーストレート

現行ケータイで粋なイナセなストレート。 ■DoCoMo R692i 厚み、耐久度、画面のダメさ加減。 どれを取っても申し分なし。 こんなのを欲しています。 しかし、何時代のケータイだよ。ファミコンか。 DoCoMoにするならコレ。 ■au talby デザインと機能が◎。 画…

矢口脱退

いやいやいやいや。 辞める必要はないだろー。 ヲイラ的推測。 1 実は御懐妊。 いきなり引退だとアレなので、 とりあえずソロ活動するからと誤魔化し、 当分休ます。 2 おぐやんとのことは無論本意気。 ただし、そのあとの展開は すべてつんく♂プロデュース…