2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生活感丸出し

あー ずっと洗濯と片付けしてた DVD見てる チ○コが写りこんぢゃっててすいません 先っぽまで毛むくぢゃらですいません ウソ ヒザです WILLCOMってPCとの通信中は 通話の着信できんのかしら メールはセンター行きになるよ そんな1日

サーキットクラッシュ

さて帰りますか なんだろうかこの虚無感 そしてVodafoneからは 移動通信機としての アレを剥奪すべきだとゆいたいです。 まぁ今日は参加できても できなくても アレだっただろうと思う なんだか今までの悪行の精算が凄惨に来た 一気に来た 人をホすと 必ず返…

サーキット迷走

これは一体何プレイなのか? 仕事は15時に終わるわ 出品者からはホされるわ 金払ってないからいいけど こんな役回りとは あたしゃ、何トー何スケさんですか っつー話 どっちでもいいから返事だけはくれ! とゆいたいです。

サーキット走行当日

待てよ… いやちょっと待て そんなアレは… いやいやいやいやいやいや するってーとアレで… いやしかしそんなことが… もちつけ! … 今日の仕事の内容からすると… 定時にはアレだもんで… 今から名古屋Bチーム落とすかw

サーキット走行前日

走ってきました 名古屋市民会館経由 26日23:40現在入り待ち居なし 居た! と思いきや、そこに住んでる人か(汗) いやいや、みなまで言うな 順番決まってるし、さすがにアレか それでも入り待ちしろよー 警備の人とかもいないんだし まぁいいや 寝よ

長澤か

バリネムス。 ハガキ売れたっつー話 行けないので行って来た 土曜が仕事になったのは長澤まさみタソのせい なんせ西日本のCMバリかわいい そりゃー皆フレッツにするっつー話 だもんで、我々の仕事が増えるっつースンポウ 商売繁盛あざーっす! でも金が増え…

疾走

家から、あつた蓬莱軒本店まで走りました 意外と遠い 往復で50分くらいか 行き20分、帰り30分? 体力の衰えを感じる_| ̄|〇 歩いて行くのはムリだな という話

京ポン+PC

つながった 巡回は問題なし 問題はセキュリティ関連のダウンロード 夜通しかかるな エロス動画なんて1日がかりか? まぁいいや 寝よう

ベリエの曲

かつて本隊に提供されていた 「ひたすらアフォで ひたすらくだらなくて そして、ひたすら楽しい」 というスタイルを 正統伝承してますよね。 なぜテラーダ氏は 最も得意であろう、そういうスタイルの曲を 本隊に提供しなくなったのか? それとも、もはや本隊…

あややnight名古屋

イャぁーハーッ!最高! 魅惑のクニオ♂さん最高! 辻狂いさん&ラブリーあいぼんさん最高! いろんな方と絡めました 人見知りだけどなんとかやってきた 女人の方ともしゃべったよ 至近距離でビビった そして少し漏らした(照) 初見のヲタさん(無論♂)とアドレ…

トックリーナ

恋の歌

初のWILLCOM同士通話を行う みどりの(?)→金山 つーか、茨城→愛知 オドロクほど途切れ途切れw 「途切れ 途切れ 会話になんてならへん 離れ 離れ 遠距離なんて無理な」 何坂 恋の歌やねんっつー話 まぁ遠距離だからぢゃない エバラキだからかw でも定額なんだ…

日記的2

あぁあぁぁ! ヲタボーイヅは前作までには正直劣る でもそれは短時間に凝縮したセイ やっぱり青春だ そしてヲイラの青春時代に君臨したアヤーナチ あの頃のアヤーナチを垣間見る キミはまだあの頃のまま… あぁあぁぁ! 走り出さずにはいられない! ぢゃー走…

日記的

6時半起床 サイッダー先輩の2度寝をマネる Mr.ムーンライトのダメーヂにより3度寝 昼から洗濯 洗濯しながら軽く掃除 洗濯長過ぎ 16時頃、朝御飯@ココイチ 基本、サークルKとココイチしか存在しない 買い出し 淡麗でなくて一番搾りにしますた 9/3のMr.ムー…

京ぽん@名古屋

バリ5です。 こんだけ5勃ちならネットも大丈夫。 たぶん。 日記の日数なんて。 最愛にくらべれば最強なんて。

夜行5

名古屋到着。 たしかに月曜にこれやると 一週間ムリな感じ。 地球博当日でもキツかろうにw

夜行4

夜が明けてきた。 あけおめ。おはよろ。

夜行3

なにゆえナガーラの運転手は サングラス着用なのか? 昼夜問わず常にの人か。 X-MENの何クロプスだよ。

夜行2

ナガーラにはデパーツ早過ぎた(ノ∀`) 休みの間は 結局家の用しかできなかった。 まだやりきれてないし。 もはや荷物も引越みたいなっとる。 とりあえず今日出勤して 明日明後日休みか? そうだといいけど。 21日は出会いを求めて あややnight@名古屋に行き…

夜行

ぢゃー 月光ナガーラでデパーツするか。

わからんこと

Berryz工房 「21時までのシンデレラ」より - 「付き合う」という言葉に なんか憧れてた 実際ナニをするのか 未だにわかんない - ヲ、ヲ、ヲレもーー!!  ̄|♂_|〇

東名阪

結局皆当たっとるぢゃん。 ヲイラも。 15000がウソっぽい。 またしてもUFAにやられたっつーことか。

レスストッパー

そのうちメールにおいても レスストッパーに なるんぢゃなかろうか(ノ∀`)

ウズベキ

ウズ先輩は日記を残すベキ

京ぽん

京ぽんが必要なんだ。 あなたなしでは生きてゆけない。 買う。 いや買った。 いやまだか。 もー買う。 猛買う。 猛買ぅ。 モゥカゥ。 モーコー。 (※このサイトはスラングしか使われておりません。) スベってスベってスベり倒して なおスベり続ける。 スベ…

アイドル歌謡曲

なんで突然 ベリ工ベリ工言い出したのかっつーと、 ヲイラ的には 今最も「音的にハロプロ」な感じがするからです。 そもそもヲイラがモーヲタ(←広義の意味で)になったのは 音が好きだからです。 音言うても、音楽的にどうかはわかりませんが ハロプロのアイ…

P-IZM

ビシッと決めるべきでした。 二者択一。 ハッキリしないとみんなが アレんなっちゃう。 P-IZMが必要だった。 申し訳m(__)m

ヤマギワ

エレベーター乗ったら 下川みくにが乗ってきたがな。 6Fで降りようと思ったのに ビビって、 4Fで降りちゃったぢゃんか(ノ∀`) 16時現在、永岡真実タソ余裕あり。

あっちゃこっちゃ

もーなんなんですか、 みんなで寄ってたかって!プンプン ホントにまったく。 あっちを勃てればこっちが勃たず… って、わしゃ何ソカやねん! っつー話。

18チケッター

今日は何時間 東海道線に乗れば気が済むのか?w