maasa_chan_low(いや、画質が)

  • まーさんカワイイなw
  • いやそんなにカワイくはないんだが
  • モノスゴイかわいい(ノ∀`)
  • 稲葉が落武者みたいなっとるwww
  • アリハラちゃんは鼻がおっきいんだな
  • リルガの中の16の人は往年の工藤あさぎですか?
  • 何スタだよwwwww
  • 17でウワサの武藤ちゃんですが
  • こんな顔だっけかw
  • ハロで見たのは違う人かも
  • それは恥ずかしい(ノ∀`)
  • まったくもってまったくもって
  • でも好きな顔だお

 
ところで、恋するフットサルは見たことないが
これからはチェックしていきたい
ゆいたいです
エッグの特集とかやらんかね
どーゆー番組だか知らんちゃけど
ちゅーか、いつやってるの?
何チャソ?何時何分何十秒?
教えてエラい人!