2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ! 爆音19:00からだ。 その日の夜中は仕事かも。

今日から始業8:30。 電車がちょっと空いてる。

ヲイラのメールの仕組を説明しておこう。 まず、なぜケータイ宛メールのレスが PCから返ってくるか。 ケータイで受信 ↓ コピーがPCへ自動転送される (ケータイでもPCでも見れるっつー寸法) ↓ PC起動してれば、PCからレスする。 っつーわけ。 さらに、PCメー…

ゴキFCイベのチケ来た。 横浜BLITZだのに指定席なのか。 チケ売買したら即退会させるってさ。 売ったって本人確認で 引掛かるんだから どっちにしたって どーにもこーにもアレじゃねーか。

道重流センパイのできたよー。取り急ぎやって頂くこと ケータイメールの登録 タイトルを決める 日記の設定で ブログ形式ってのが選べるようになってるね。

そーいや、はてな市民になりやした。 とうとうあの定型やりとりを 登録する準備ができた。 この#※●♂w ↓ #※●♂とは何事だ! ひどいスラングだ! でしたっけ?

じゃあ、shigedai91で。 ウソ。 長くたっていいじゃない。

>michishigeru63センパイ すいませんですが、府中は回避しますm(__)m はてな了解です!

>道重流センパイ 宇多丸師匠については そーいうわけじゃないです(汗) なんつーか、DJ的なプレイで その中にセンチメンタル南向きを 選曲してたという話です。 氏はBUBUKA誌とかで 矢口問題について 言及されとります。

あーもうこんなんじゃホントに。 アレをアレさなあかんなとは思いますが、 どーにもこーにも。 そのうち、やらかすぞ。

中央フリーウェイ

ユーミンver.と知っつぁんver.を 聴きくらべる。音楽的なことはわかりませんが。 ちなみに歌詞に出てくる競馬場が 東京競馬場か。 たんぽぽの1stがレンタル屋さんになかった。 センチメンタル南向きが聴きたいにゃー。

カップリング

ハロっつーのは カップリングとかに 名曲が隠されているんです。 そういうもんです。 まつーの「待ち合わせ」とか。 今後は古い曲とかのカップリング曲にも 注目していきたいです。

>>寝起き

でも、どっちかっつーと カメカメの方がグフフでした#※●♂

うぃるこむ

みんなでウィルコムにしようや。 という話。

月曜マンク

いわずと知れたカリスマモーヲタであり 至高のアーティストである (↑順序逆やがなw) 宇多丸師匠が誕生日を迎えられ 昨日のライムスターのレディヲ番組 マンデーマイクチェック(略してマンク)で 宇多祭が開催されてました。 石川梨華から 誕生日おめでとコメ…

現状

打破せねば。 ここはヲイラのいるとこじゃない。 いや、やめないですよ。 現場を知るために、 現場でやってるわけですが 軽く鳶職だよ。 屋内だから高くても 4、5m程度ですが。 いつまでここにいるんやろ。 資格とか取って抜け出さねば。 ゲンジョ→ダハ。

ハロモニ

先週の今見てる。 「あ、新垣さんおはようございます」 の意味がやっとこわかった。 大阪の人の気持ちを察することができました。 という話。

FOMA

アレってばF700iですよね。 いや瑠璃の島の。 あきらかに離島なのに FOMAつながるのかえ? でもmovaはつながるべ。 エヌテーテーはスティル ナンバーワンななぁ。

ヴッツィ

水着は確かにアレかも。 着るか脱ぐかどっちかにしてつかぁさい。

スティ〜ミュラ〜イ♪ おざーっす!ヲイラです。 いや、ヲイラは実は唄いたい人なんですよ。 でも唄えないわけですよ。 下手とかじゃないんですよ。 音程とかとれないの。 そりゃあもう、ヲーディション時の うさタムピースの人よりひどいアリサマ。 こと音関…

mail

船橋ぶっちぃビートの一員としては コレは見逃せねぇだろっつーことで ヤッホー動画を買って見ました。 一言で言えば ぶっちぃは地上に舞い降りた天使だ。 なんつー可愛さだ。 可愛すぎて逆にヒくがな。 もはやイゴッソー&ヒゴモッコスだがや。 この作品に…

アレ

セクシーオトナジャン。 エレジーズ。 プリプリピンク。 あれ今スベった? あいもかわらず スベリだしは快調ですね。

ぶひ

いや、むしろヒゴモッコス。

電車

そうそう、アキバを散策していたら こんなものを手渡されました。 ブォハァッ! 「コアなヲタクの方」だと! このレギュラーの西川さんばりの ファッションに身を包んだ ヲサレなヲイラがか!? そりゃ、全身ユニクロですよ。 そりゃ、東京靴流通センターで…

実際

ボン・キュッ・ボンより ボン・キュッ・キュッの方が。

民間人

昨日は行きずりの民間人(無論♂)の人と絡んだ。 民間人の人とのアキバ散策。 斬新。 普通の遊びとかもしたいもんです。

パシヘブ

今日はごっつぁんこと ごっちんのFCイベに行ってきやした。 レストランみたいなとこ 実際75人くらい プレ並みの規模 後藤さん本人が参加者全員の出席をとった 斬新だね フルネームで呼ばれたがな 何しゃべったかは覚えている が、あんま覚えてない どっちだ…

マワリスト

ハロ以外でマワれそうな曲。 サンボマスタ「青春狂騒曲」 トラジハイジ「ファンタスティポ」 要は、藤本っつぁんはソロ曲出してよ。 という話。

あぁ

こうして我々はくたびれたオジ様になっていくわけですね。

卒業

娘。卒業して成功したのは 石黒と市井なんじゃなかろうか。