我が軍

モンハンフェスタ現地まで行ったが入れずwww
これはなんという孔明の罠www
策士スキル +15かwwwwww
ドイヒーだwww
もはやドスドイヒーwww(ノ∀`)
だが、これがサイダイズム(´3`)b
 
ということで、アイドリングでフジテレビジョンに来ている
さいだい軍団と轟竜、もとい合流するため
ビッグサイトから徒歩でフジテレビジョンまで(*´Д`*)
これはなんというメタボ対策www
有酸素運動スキル +3かwww
有明は人混みもなく快適だ
昼間歩く機会ないから非常に良いと評価したい
 
歩いてたら、さいだい氏から
台場行きのバスに乗ったはずなのに
国際展示場に着いたという連絡がwww
運気スキル -20かwww
だが、これがサイダイズム(´3`)b
 
久々のさいだい軍団は
自分も含めいつも通り変わりなく良かったですwww
ホントに良いのか?wwwwww
 
とりあえず、スー・チャン(中国人か?w)が
一番安定だったというのは一同総意
だった希ガスwww
 
そして、またの再会を約束し、それぞれのヲタ道へと散っていきました
 
おしまい(人生もヽ(o'u≦o)-☆)