BINGO!!!!!!!1

ワーカホリックな大の大人が
17時からのAKB48のBINGO握手会@石丸に行ってきましたよ
実際には15時アキバ着、
16時からのCD販売で買ってますがwww
 

  • 6人くらいいた
  • あっちゃん、マリコ様、えれぴょん、あの大島優子
  • あと見たことあるけど名前わからんwww
  • でも整理券一枚で一人としか握手できない
  • 無論あっちゃん
  • あっちゃんの列だけ人数すげーwww
  • エースオブエースだな
  • 低速握手長いよw話すことないよw吐きそうwww
  • あっちゃんは、なんというかジーパンの半ズボンみたいなの着てた

 
始まり
 
ヲレッチ「あ…え…ふ服かわいぃですね」
あっちゃん「ありがとうございますw」
ヲ「し…しぷ、私服ですか?」
あ「はいw」
ヲ「えーと…あ…海行きました?さつ…PVの撮影以外で」
あ「あー、あたし5年くらい海行ってなかったんですよー」
ヲ「あ、はぁ…そ、そうなんですか」
ヲ「…あ、ありがとうございますm(_ _)m」
あ「ありがとうございます!」
 
本芸の中の人に押される前に終わり
 
どおッ?
この大の大人が中学生を前にグズグズになってる様子wwwwww
でも握手でこんなにしゃべったの初めてだwwwwww
ヲレッチってば三十路前にして
女子とちょっとしゃべれるようになったよwwwっうぇwwwっうぇwww
 
人生オワタ_| ̄|〇
 

 
イベント後にドンキの裏歩いてたら
バスに横付けされた!!
チームBの入りだった
 
でもそんなの関係ねぇ!!
 

 
その後、べ様とウォークマン氏と合流
禿TEL契約したり、
ドンキでチームB終わりのヲタを尻目に
卓球しますた
 
卓球は非常に良い!!
趣味として認定したいとゆいたいです