握手会(3回目公演)

  • ハードスケジュールにより遅刻
  • 坂を勘違いして迷い、さらに遅刻w
  • 入口前の細い道でトラックが方向転換してて、本芸の人に止められ完全に遅刻www
  • 15分は遅刻したwww
  • リ・ジュンの紹介Vが始まってた
  • 道シゲはリ・ジュンが本名だと知らなかった上、キ・ジュンと読んだwww
  • 1,2回目で知っとけよwww
  • 司会ガキさん、並び順などは1,2回目と同じみたい
  • 内容も同じみたいだな
  • リンリンなめてたよリンリン
  • すげー歌上手い希ガス
  • UFAに入らず、エイベックソに入るべきだったんジャマイカ、まぢでwww
  • 道シゲのピアノが「ネコ踏んじゃった」だったのは違うところか
  • 言うまでもなく撤去ですがwww
  • 握手早いよ握手
  • 本芸大杉wwwwww
  • 道シゲの前で緊張してたので、ジュンジュンは顔すら覚えていないwww
  • 道シゲと何もしゃべれなかった_| ̄|〇
  • 女の人としゃべれないことを今更思い出したwww
  • ヘタレ杉るだろヲイラ_ト ̄|〇
  • しかも道シゲがそんなに好きじゃないことも合わせて思い出した(ノ∀`)
  • でも手を離した後、なぜか道シゲは「バイバイ」っつって手を振ってくれた!!!!!!!!1
  • 道シゲここで好きになった道シゲwww
  • 優しくされると好きになるwww
  • でもこれみんなにやってたみたい
  • 道シゲ策士だよ道シゲw
  • プロのアイドルスゲーwww
  • という話