そーいえば、中西はなかなかよいかもと思った

いや、新日ぢゃなくてOffice48の方ね
 

 
今度は藤本か
逆ギレするくらいが「滝川の狂犬」の名にふさわしいがwww
とりあえず、問題はバカ事務所の対応だよ
チョメチョメしてようがニャンニャンしてようが我々には関係ねぇだろ
悪いことなんて〜何もし〜てな〜い♪wwwwww
アホの知の時みたいに
歌わせないとかなるのが一番最悪
藤本の歌声さえ聴ければとm(_ _)m
それだけが唯一の楽しみなの
 
ただ、避妊だけは何卒(ry
 

 
余談だが、ヲイラがドンキ劇場に行くと
必ずミキティナイトの中の人がいるわけですが、
しかもいつも目が合う希ガスwwwwww
恋☆カナ?wwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ