フットサルデー

今日は、朝9時から昼までフットサルとかwww
部活かwwwwww
 
それ終わりでフットサルやった人たちと幕張へ移動
日本サッカー協会の思う壺www
 
そういえばガッタスって、スポフェス以外では見たことねーw
リトルガッタスはあるんだけどもwwwwww
 

  • チケに14時開演て書いてあった
  • スポーツなのに開演てwww
  • 吉澤が選手宣誓で平成18年5月12日って言っちゃったw
  • ぢゃーまだ卒業してないなwww
  • 新生ガッタスは、吉澤里田藤本矢島清水夏焼中島鈴木須藤梅田
  • 無論オレンジユニ
  • 熊井嗣永萩原岡井は見学(ガッタスではない)
  • 吉澤も藤本も当たりが強いwサッカーぢゃないんだからw
  • 須藤はなかなか、矢島清水はそれなり、他は…www
  • 予想通り勝てない
  • 是永と武藤は、フットサルやるために入ったのにゅ新人公演とかやってる場合ぢゃねーwww
  • あと誰かも妊娠してる場合ぢゃ(ry
  • エキジビションマッチはリトルガッタス紅白戦
  • ベリvs℃とかwwwwww
  • クオリティはともかく、クソ盛り上がったwww
  • 希ガス
  • 吉澤里田藤本が会場の端で椅子に座って見学
  • 里田は椅子の上で体育座りw
  • 藤本は「うぜーなぁ…」っていう素の顔wwwコエーよwww
  • そのうち座ったままストレッチとか始める藤本
  • ちょwwwなんつーヒワイな格好しとるんだよwww
  • 試合は結局0対0でPKになり、℃が勝った
  • 世代交代ktkrwwwwww
  • ここで特筆すべきは岡井の動き
  • 相手がベリとはいえドリブル突破で2、3人抜きとかwww
  • 往年のあさみのドリブルに、藤本のケンカばりの当たりを併せ持つ岡井wwwwww
  • 萩原もなかなかだった
  • これを受けて、その後の試合は岡井もガッタスメンバーに
  • オレンジユニ作ってないため、里田ユニだったがwww
  • でもやっぱ試合では、チームプレーができてないので動きが生かせてない
  • しかしながら、岡井コールはすごかったwww
  • 確実に新しい戦力に成りうると思うの

 
とりあえず、フットサル興行はものすごい楽しいような希ガス
また観に行きたいな
という話