レス

レス遅くてスイマセン
 
Ossanさん
その節は、お世話になりましたm(_ _)m

>>あれに「さゆ」とか書いた紙貼り付けて、激走したいwww
ヲレもーwww
パイプ部分をさゆ写真で埋め尽くしたいwwwwwwwwwwww
 
>>喘息
>>解体寸前の空き家
やはりカビでしたか・・・
猫アレルギーということにして、
そこには触れないようにしていましたwwwwww
しかしながら、さりげなくヒドイ罵倒だwwwwwwwwww
 
本当に申し訳ございませんm(_ _)m >センパイ
 
 
>兎重17センパイ
こちらこそ申し訳ございませんm(_ _)m
お役に立てたかどうかm(_ _)m
 
さいだい氏の不始末
のフォローが、今後どれだけできるかわかりませんが
わからないところがあれば、ご相談くださいwwwwwwwww
 
次にお邪魔したら、さゆみカーに改造しましょうwwwwwww!!!1