センパイヲフ

●センパイ宅

  • テラ広ス!!!!!!1
  • 日の光が届かないw
  • いや、電波もwww
  • 博物館、もとい秘宝館みたいなってたwww
  • デカイTVが2台SUGEEEEEEeeee!!!!1
  • らんチャソとニャンニャンしましたグフフ
  • 自家用車のスゴさは代表取締役級www
  • あの車両で行くなら遠征付き合いますwwwwwwww
  • なんやかんや言うても一国の主、テラ素敵ス

 
●PC及びVista

  • 光テラハヤス!!!!!!!!!1
  • USBテラハヤス!!!!!!!!!1
  • WMPがデフォルトでVer.11なのでDRM解除できない_| ̄|○
  • iTunesが完全対応してないことに気づく_| ̄|○
  • つんく♂TVが再生できない_| ̄|○
  • getASFstreamもインスコできない_| ̄|○
  • フレッツスクエア設定メンドクサス_| ̄|○
  • でも半年も経てばいろいろ対応してきて、きっと満足すると思うの!!!!!
  • いや、知らんけどwww

 
センパイ宅にいるときは、何故かずっと軽く喘息みたいなったw
猫アレルギーだろうかwwwww
でも、らんチャソとはまたニャンニャンしたい
ゆいたいですwwwwwwww
またPCのいろいろを教えに&遊びに行くぞー!!!
センパイヲフ二回目の開催も決定したとかしないとか!!!
いや、知らんけどw