2006を今更ながら振り返ろうという企画ですが、ほとんど忘れている件

去年の活動と出来事デス
 
■1月

  • 1/4 ワンダ@中野
    • 初詣
    • 良席だったような希ガス
    • 転売人生が始まるwww
  • 1/28 ワンダエルダ合コン@横アリ
    • なんかすごい大連番だった希ガス

 
総評と致しましては、
静岡中部出張中で毎日寝ないで働いて大変みたいな日記ばかりだなw
よく過労死しなかった
ゆいたいです
 
■2月
ワタワークしてないっぽい
けどわからんwww
たしか残業時間が180時間くらいになった時か
泊り込みの仕事はしてないのにその時間はアホとしか
 
■3月

  • 3/5 Berryz Night@新宿
    • ヲタイベント
  • 3/18 ハロ運動会@SSA
    • 長い
    • スポフェスは2度と行かないと2005年に誓っていたが全員忘れていたw

 
この頃からH×Hの連載が完全に滞ったような希ガス
 
■4月

  • 4/15 ゴトマ紺@市川
    • 隣のヲタのコンタクトとヲタ汁がすごい

 
静岡から帰れるはずだったのにゅ・・・
 
■5月

  • 5/4 まっつー紺@中野
    • 非常に良い
  • 5/7 娘@SSA
    • 途中で寝た

 
西の浜松方面へ出張が決定・・・
2005年の伊豆の端っこから始まり、静岡出張は東中西制覇orz
しかも静岡から埼玉へ短期出張とかw
 
■6月
ヲタ活無しっぽいな
 
静岡から品川へ短期出張orz
せっかくだから初AKB行くぞー!
と思いきや、昼休みつぶしてアキバ行ったのに既に売り切れ
ホントかよ・・・
 
あと、堂本光一氏が「梨華サマお仕置きキボンヌ!」
といいながらOADしてたのもこの頃www
 
■7月

  • 7/1 つんく♂先生@ラクーア
    • テラカッコヨス
    • ポチたまでお馴染みの松本くんが前説
  • 7/2 AKB48チームK@秋葉ドンキ8F AKBシアター
    • 初参戦
    • テラクオリティタカス
  • 7/9 ハロ紺@名古屋
    • 出張してなかったら行ってないデス
  • 7/23 ハロ紺@代々木
    • こんこんありがとうございました(違う意味でなwww)

 
7月はすごい参加してるなw
この月から、マンガのバスタードヲタと
武藤水華ヲタにwww
 
■8月

  • 8/13 B工紺@中野
    • 制約と誓約を破り参戦
  • 8/14 リトルガッタス@お台場
    • 停電てwwwよりによってこの日とはwww
    • この頃から自分でフットサルやろうと思う
    • リトルガッタスの影響てwww
  • 8/19 B工イベ@よみうり
    • 良イベでした
  • 8/20 リボンの騎士@新宿
    • 松浦カッコヨス
  • 8/28 ℃FCイベ@赤羽橋

 
とうとう!!
とうとう出張が終わる時が!!
長かった・・・2005年の7月の名古屋からだもんな・・・
しかしこの月も参戦多いな
夏だからか
マジ夏すぎるは名曲
 
■9月

  • 9/3 AKB48チームA@AKBシアター
    • 初Aはメール申込にて並ばず
    • やはりクオリティ高須クリニック
  • 9/10 ℃イベ@よみうり
    • グッズは並んではいけないwww
  • 9/16 文化祭@パシフィコ
    • 人多杉
  • 9/19 まっつー紺@静岡
    • 嫌いではないのだが・・・
  • 9/? AKB48チームA@AKBシアター
    • いつだろう?

 
横浜勤務しながら静岡へ出張したりいろいろ
ヲタサルチームに加入申請www
 
■10月

  • 10/7 サル@所沢
    • ヲタサルチーム初参戦w
  • 10/8 剣狼@池袋を過ぎたってこの愛は(ry
    • 武藤カワユス
  • 10/21 知FCイベ@新木場
    • ちっこくてカワユス

 
目黒勤務になる
通勤往復3時間バカスw
また残業地獄が始まるとも知らずに・・・
 
■11月

  • 11/3 サル@プーマ
    • 終電逃したの初めてwww
  • 11/12 サル@亀井℃
    • 中学校てwww楽しかった
  • 11/19 ℃FCイベ@六本木
    • 誰かいないよ・・・
  • 11/22 サル@プーマ
  • 11/26 サル@スフェアリーグ
    • ヲタサルリーグ大会参戦wwwΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

 
めーぐるが・・・
仕事が忙しくてなんだかわからん
ヲタ活動がサル中心にwww
 
■12月

  • 12/10 サル
  • 12/16 サル
  • 12/30 サル
    • この出会いを大切にしたいですな

 
逆に仕事だけしてた方が楽になってきた
仕事以外のことの方がうまくいかないような希ガス
 
 
■総評
まったくもってヲタヲタしいなw
大きくは、仕事とフットサルか
もう今年はいろいろと何とかせねばならんと思いつつ
変わらぬ一年になりそうな予感www
とりあえずやるしかねぇー2007!!!
ゆいたいです
 
終わり♪