廃人

最近はアレだ
仕事してるときが一番楽だな
 
言うても仕事自体は毎日クソ忙しくて
おウチ帰ると日付が変わっとるわけだが
 
帰らなくて済めばもっと楽っちゃだけど
 
なにが楽かって言うと仕事してるときは
仕事以外のことを何も考えなくていいからね
今後の人生を考えるより、ただひたすら仕事してた方が・・・
最近、コトがうまく進むのは仕事だけだからなw
 
とうとう仕事に現実逃避するようになってきたっちゅうことです
病気です
 
さらに、スーツが楽
着る物が決まってるだけで考えることが一つ減る
たいした仕事してないですが、仕事してる感も出るし
最近は仕事以外でも、着る物が決まらない時はスーツだったり
着慣れてない感はブリブリ出まくりですがw
 
ちゅーか、モレッチはヲタ活動初期の頃はスーツだったような希ガスwww
 
年が明けるとまた異動が決定しております
今度は品川
アキバが近いなwww