知っちゃくてカワユス

何をもって「特別バージョン」なのかということですが
歌含有率が多いというのがそれなわけです
7、8曲は歌ったね
聴いたことあるけど曲名わからんのもあったけどw
セクボーとかタンポポとか乙女パスタとかピースとかセンチメンタル南向とかネバーフォゲットとか
だったような希ガス
オールドクラシック!
すげー良かったお
このクオリティを腐らすクソ事務所はバカかアホかと
でも、これからは歌の人として復活するっていう方向性で行くみたいです
その意気やヨシ
 
あとは、漢字テストで「風俗」(小学校6年生問題)の読み方と意味を言えって言われて
「男性が好きなもの」と答えてましたw
小6の問題って書いてあるだろうが!www
このエロテロリスト!wwwwww
 
とりあえず、歌が多いってスタイルは非常に良いね
他の香具師の時もその方向性でお願い致したい
ゆいたいです
無理か
事務所がアレだからなwww