MP3プレイヤー3

なるほど二刀流か
とりあえず、E黒1GBか旧版シャホー1GBという感じです
選択肢が世代遅れか
これがスッペシャルヂェネレーション
 
再生時間の違いは
バッテリーの寿命に関係してくるのだろうか
あと1行表示ぢゃ
無いのとあまり変わらないか
 
やっぱりiPodへの憧れもあります
素人か
 
でもヲイラは
ドコモではなくauだったり
文系の人なのに理系を選んだり
AKB行かずにハロ行ったり
適職がニートなのに夜中まで働いたり
オナラのはずがウンコ漏っちゃったりと
社会への反抗的なアウトローぶりがすごいので
クソニーを選ぶ可能性は大いにあります
いやウンコ漏らすだけに
 
なんだかんだ、こうやって選んでるときが一番楽しいんだす
買っちゃえば結局どっちでもよかったってことになるのが通例ですw