かんながなんか

9/10は℃-uteの日ということでキューティ某に行ってきますた
詳細レポはさいだいブログでw
 

  • グッズ
    • 小2時間並んだような希ガス
    • 山の上だからムカデがデカいw
    • 敷地内にトランペッター
    • ℃曲を練習してた
    • カマシスw
    • 購入制限なかったし、だいさいセンパイ金持ってたんなら、ヲイラ並ばなくてもよかった希ガスwww
    • 並んだ報酬はガリガリくん(マン○味)
    • でも、もう2℃と並ばないw
    • 並んだら負けは宇宙の真理

 

  • 有原
    • テラカワユス
    • 何ちゃん人形だよ
    • ほどよい小麦肌
    • 顔がヒくくらい小さい
  • 岡井
    • この子は面白い
    • 顔もw
    • モカワだな
  • 村上
    • サディスティックなのにイヂられキャラ
    • プロだな

 

  • イベント
    • B工に比べると短かったし従来型のハロイベだった
    • 曲いっぱいやったし、十分楽しかったけどね☆彡
    • 握手会の時の進行役はマネージャか?
    • ハロには珍しく(?)必死商売の人だった
    • この必死さがキューティサーキットという未曽有のヲタハザードを巻き起こしたのか
    • カタギの人に迷惑をかけるのはやめてくれとゆいたいです
    • もはや公害です
    • イベントは今回みたいなある程度の隔離空間でお願い致したいとゆいたいです