並んだら負け

AKB48チームA公演の話

  • メール申込で番号最後の方
  • でも抽選で入場2順目www
  • どう考えてもシステムがおかしいwww
  • 朝から並んでいたpk氏をしり目に2列目中央
  • イス乗り越えてすいません
  • 乗り越えるの違反らしい
  • いやドリームぢゃないがな
  • KよりもAの方がクオリティ高い希ガス
  • 増山さんの白いパンツが見せパンの下から垣間見えたのは、できるなら無かったことにしたい

 

  • たかみな
  • しのやん
    • デカいw
  • 前田のアちゃん
    • 東南アジア系の顔立ちw
    • でもカワユス
    • オーラ出てる
    • ただ者ではない
    • そりゃ映画にも抜擢されるっつー話ですよ
  • 板ちん
    • pk氏イチオシの例の香具師
    • テラカワユス
    • オレだけの板ちん
  • 後はようわからんw

 
正直、見れてよかったです
面白かったです
それにしてもアレだ
目線が全く合わない
3列目が狙い目とのこと
今後も並ぶことはありませんが
メールで当たれば見に行きたいおw
並んだら負けなのかwww
ゆいたいです