赤羽橋イべ&古参リッカケヲフ

☆★パシフィックヘブン★☆
大の大人が平日の午後に子供たちに会いに行ってきましたよヽ(o'u≦o)-☆

  • 選曲
    • アイリ━ン「スッピンと涙。
    • 梅ゃω「ずっと好きでいいですか」
    • メ━グル「恋の花」
    • 3人「BABY!恋にKNOCKOUT」

 

  • メーグル
    • 洋楽を聴いてる
    • iPodの中は洋楽だらけ
    • モノトーンが好き
    • でもケータイは赤ぢゃないとダメ
    • 安倍さんに憧れてる
    • だから、ぶちゃか
    • 村上プロと呼んでもいいんジャマイカ

 

  • アイリーン
    • 弟と仲良し
    • 犬いっぱい買ってる
    • 身長、ヲイラと同じくらい_| ̄|〇

 

  • 梅子
    • デコ電
    • 虫を殺せない(殺さない)
    • 蚊は血吸わせた後、逃がす
    • 背高い
    • 握手するとき、ちょっと屈まれました_| ̄|〇

 

  • ゲーム
    • 3択クイズ
    • 生き残れば4ショットポラ(その場でサイン入る)
    • 2人(2ヲタ)撮ってた
    • ポラ撮った後、1人づつサイン書いてくので、他の2人にステージ上でイジくり倒される

ヲタどもから「誰推し?」と恒例の文句を浴びせられるわけですが
“子供たち”は「推し」という単語を理解していた
ポラ撮った2人ともメグ推しだったわけですが
梅さωが「メグ推しだって━Σ(`皿´)o」と
ヲタ用語を使っていた
なんだかなかなかのなんだかな━と思いまんた
 

  • 9/10
    • しきりによみうりランドに来いっつってた
    • かなりの曲数やるらしい
    • 今までのサーキットよりもすごいお
    • とゆいたいみたいです

 
☆★アキバで古参リッカケヲフ★☆

  • テラナツカシス
  • アツカンテラウマス
  • ありがとうお友達
  • 今度集まることがあるなら、モレがオゴルよ
  • ゆいたいです