ベリズコ@ょみぅりランドレポルト

ちょwwwまwww仮面ラィダ━ヵブトに全力ロミォてwww
どぅもボクですH(el_lo ))~~☆
昨日はァソコに行ってきま∪たぁぉ!ヽ(o'u≦o)-☆
評判ゎ上々のよぅですなщ(▼皿▼щ){グフフ
 

  • とても暖ヵヵった
    • ぉぃ!暑ぃ言ぅと魂抜ヵれるぉ
    • マジ夏すぎる
    • 芝生席な∪
    • 後方B9列の入口と逆の端
  • 曲ゎ「笑っちゃ」、「ギャグ百」、「ジリリ」、再度「笑っ」
  • タィガ━マスク被ってる香具師とヵゥサギの着ぐるみの香具師
    • 後半脱ぃでたwww
  • 文化放送の番組的なニュァンス
    • Kタロゥktkr
    • マスクマンだった
  • ゲ━ム
    • 徳さωとヵがピンポン球をピンポンラケッツにのせτ、ステ━ジヵラ客席の間通り抜けτ客席の上(後方?)行っτまた戻ってくるみたぃな
    • 上(後方?)ヵラ桃子チャソとヵがブン投げたビ━チボ━ルをヲタがステ━ジまで送るみたぃな
    • ∪ヵもそれモレのラィン上
    • 桃子チャソGJとゅぃたぃです
    • ただこのゲ━ム桃子負け
    • スタ━ト∪てるの気がつヵなくτ出遅れた
    • 自分のせぃで負けたと泣く桃子
    • さすが嗣永プロwww
    • 隣にぃた徳さωが
    • 「泣ぃττも小指たってるωだね」
    • バロスwwwww

 
面倒なのでその他ぃろぃろwww
ぁとゎ忘れたw
プレアイドルイベぢゃねωだヵラっτ感じですが
まぁ新∪ぃ試みで楽∪ヵったデス
まぁ、なωとぃぅかァレだ
非常に良ぃと評価∪たぃデス
グズグズ文章スマソ(●*'3`∩"