ふっとさる

ちょwww待っwww
8分2Rでバテますた
まったくもって衰えたもんだぜ
シンミンヘタクソとか言えねー
実際にやってもいないヲタどもが
スフィアリーグのことを
どうこう言う資格はありませんお
ゆいたいです

内容的にはフットサルというよりは
ホントの基礎しかやってないです
3チームで2Rづつ試合もやりますた
止められましたけど
シュートも一回したお
シュートというより
ツュ〜トみたいなっとりましたが

とりあえずボレイロ(ゴレイヌだっけ?)というか
キーパーの練習はさすがになかったな
こう見えてもキーパー脂肪なんだけど
いや横腹が

定期的にやりたいね
さいだい軍団でもやるお
漏れ一人だけだけど
オレだけのさいだい軍団
 
というわけで下半期のテーマは
打倒武藤ちゃんでいきたいと思いまつ☆