台場

  • 東京テレポート駅着10:50
  • 清算待ち10分
  • すげー列ナガス
  • 現地着11:10くらいか
  • 公開練習10:45開始だったらしい
  • 1時間くらいやりますた
  • チーム℃とチームBとモレの武藤ちゃんとみうなシンミン
  • 岡井ちゃん以外全員いた
  • チームBが来てるとは思わなんだ
  • どれだけ働かすねん
  • 中野3連戦で明日静岡なのにゅ
  • 静岡と聞くだけで息が苦しくなります
  • メーグルの顔がマヂだ
  • 嗣永プロはいつも通りw
  • シンミンはフットサル劣等生か
  • 武藤カワユス
  • そしてテクニカル
  • そして眉毛細すぎw
  • 怖い顔みたいなっとる
  • 最後も気持ち悪いなーっていう顔で
  • 我々に手を振ってくれました

 

  • ファン交流イベント
  • チームBのみ
  • 武藤ちゃん出ず_| ̄|〇
  • 選ばれたヲタがPK対決とかやった

 

  • pkさんに呼ばれたのでアキバに行きます
  • またアキバかw