初恋@上野ハロ処

亀井℃イベント後(!?)、
sd91センパイとpk氏にホされたので(!?)
アキバで買い物した後
上野に行きますた
ムータス(!?)こと武藤水華女史の写真を見るため(買わないw)です
 
ちょwww入口ドア手動てwww
30秒くらい開くの待っちゃったおw
なれないお店はだめだな
 
リトルガッタス写真ありますた
でもβ工と℃tしかなくね?
と思ったらなんかエッグの二人のだけ
下の方に隔離されてまんた
ちょwwwその下の方の枠は、
ゆきどんとか安姐さんやらつんく♂先生の枠ぢゃねーかYO!
まったくもってまったくもって
 
で、2種類あって、むーさん(!?)のは1種類売り切れてました
単純に枚数が少なかったのでしょう
しかしながらしかしながら…
カ、カ、カカ…カワユス!
いや、他の人はかわいいとは思わないだろうけど
モイラ的にはカワユスなのです
それは例えばsd91センパイが
モティコをかわいいと思うのと同じです(!?)
正直どタイプです
恥ずかしいな言わすなよ(ノ∀`)
こっちは大の大人だぜ_| ̄|〇
ただなぜか彼女は顔部分はちっちゃいが
頭が若干長いような希ガスw
仙人骨かwww
 
というわけで、閉店間際に
5分くらいムッチン(!?)写真の前に座り込んで
見てたわけですが…
キ、キ、キキ…キモチワルスwww
その様たるや、
どう見てもヲタ オブ ヲタです
本当にありがとうございました
ちゅーかそんな見たいなら買えよwww
 
アレか
もしかしてアレか
ハロプロにおいて
史上初のマヂ推しメン誕生ではないだろうか(!?)
正直ハロプロには好きな女性はいなかったからな
歌とか芸能人的総合力とかでの
好きなアイドルはいるけれども
つんく♂音楽ありきだし
 
このまま社壊人らしく
本意気で子供(12歳年下?)を好きになってしまうのか
結末はロリ オブ ロリで、ヲタ オブ ヲタですか
そうですか
アババババってなるがな
誰か助けって!