後楽園でボクとチョメチョメ

  • つんく先生イベントの話
  • 開場前から枠内混雑
    • 回避して2階席(?)最前www
  • 前説&司会は「ポチたま」でおなじみのマツモト氏
    • まさおクン(←狗)と全国行脚してる中の人
    • プライベートでは馴れ合い(つんく会の中の人か!?)
  • ドントワナ某のPVを流す
  • さすがにヒドいヲタは皆無
  • つんくTV使い回し
  • つんく先生の昔の写真見ながらトーク
    • シャ乱Qデビュー当時の写真で自ら辞めた人に触れる
    • マツモト氏いわく、触れないようにしといたのにwww
  • 1曲ライヴは「シングルベッド」
    • バンド登場
    • 唄テラヨイデス
    • でもラクーアは音響がヒドい
    • 口パクアイドル向きですなwww
  • 握手会始まる
    • テラ低速デス
    • ハグしてもらうヲタ多し(男女共w)
    • 尺の関係で徐々に高速化
    • 結局握手したワナwww

 
うまい肪<シャ乱Qのライヴ観に逝きますんで!
♂<ありがとう、待ってるよ☆
 

  • つんく先生テラカッコヨス!
  • 握手会終わった後息切れてました
  • これで部下達の苦労がわかったかしらwww
  • という話
  • 終わり