タイガー@中野サンプラザ5/4松浦

  • 普段はレポなんて書かないけど。

  • 道のりがまずアレ。
  • どこもかしこも人大杉
  • サンプラザ前のヲタ少ない。
  • 店とか開いてないね。
  • 取り締まったのかしら。
  • 単に今回のツアーが不評なのか。
  • トイレは相変わらず好評で混み杉。

  • 2列目テラ近ス。
  • しかも通路席
  • 双眼鏡は無論持参してるぉ。
  • 最初は倖田來未ばりのなんかそんな感じ、見た感じが。
  • 近杉て双眼鏡で見るとテレビよりデッカクなっちゃう。
  • 今回から導入した10倍双眼鏡でBCGの跡がくっきりと。
  • あれだけくっきり残ってるとなると25歳ぢゃないのかも
  • あと、裸足になった時の足のテーピングも見えちゃう。
  • 靴ずれること山の如しか、痛々シス。
  • 角度的に舞台の横とか見えるわけだが・・・。
  • スタッフがサイリウムもって踊ってるがな

  • みうなこそがやまとなでしこQ10
  • みうなは足の太さがマイクスタンドと大差ない
  • みうなと松浦が並ぶと足の太さが(ry。
  • 里田が松浦をまっつんと呼ぶ。
  • 松浦は里田をまいまいと呼ぶ。
  • おっきいまいまいだよ。
  • 里田とみうなは5/3のベリコン見に来てたらしい。

  • 見所(聴所)はやはり生演奏。
  • ハロでは松浦くらいのクヲリティがなければ実現できまい。
  • というかそういうクヲリティがないのに歌手を名乗ってる時点で(ry。
  • 素晴らしいライブだと思う。
  • 普段はライブ会場でCD聴いてるだけだもんな。
  • こういうのがいいよ。
  • ホントに今回のツアーは不評なのか。
  • 相場もエライ安かった。
  • なにが不評なのか意味がわからん。

  • 外見で言うならば第一バイヲリンの人を推したい。

  • ディナーショーとかこういうスタイルのライブには積極参戦していきたいね。
  • 要は、相当良かったなと今回のライブは。
  • 猛1回くらい行ってもいいかも。
  • 最前でな