国タス テラタユタッテルス

  • ズサー―ッ―――既宅
  • 堀北の真希タス握手会に行ってきたお
  • カ、カワユス!
  • でも野ブタのイメージが強すぎて
  • アレ?ってなった
  • 本当の彼女
  • というか
  • プロフェッショナル女優である彼女は
  • 非常に“凜”としていて
  • 強い女性的な感じがしました
  • いや、いい意味で
  • ホントに野ブタとは別人だよなー
  • と思いました
  • 真希タスカワユスだね

  • 千奈美
  • 覚えてないくらいの数の
  • 握手会に参加してきたが
  • 芸能人に話しかけたのは
  • 実は今日がはじめて
  • いやマヂで

  • ホリプロの国神様こと
  • 国タス握手会は参加してないのでアレです
  • ホリヲのえらい人達に久ぶりに遭遇
  • 待ってる間はヲアゾの広場で
  • 「ここから国タスッ!」
  • 「国ッ!国ッ!国タスッ!」
  • と、新しいヲタ芸の開発に没頭してますた

  • 渋谷ハロ処
  • ある種、写真展か
  • 買わずに眺めに行くのは楽しいかもしらん
  • なんせkiTtygUyだからな
  • 生まれてきて申し訳

  • 国タス タユタッテルスH.P 結成ヲフ
  • @めしゃ丼
  • さぃだぃ氏電卓キタス!
  • タイピング テラセクシー&エキゾチック!
  • そしてミステリアス速ス!
  • 電卓を勝手にイヂったら怒られますた(>_<)
  • さすが電卓男と呼ばれるだけのことは(ry

 

  • そんな一日
  • 終わり ノシ