パシフィックなにがし

  • ヅサーー!帰宅

 

  • 菅谷さんは
  • 今日の3人の中では
  • 一番歌うまいと豪語してたw
  • 正直かわいかった
  • 小学生か
  • ヲレッチ精神病院行かなきゃ♪

 

  • 徳永さんは
  • バドミントンがうまいとのこと
  • 足長いこと山の如し
  • そしてスカートが短すぎた
  • 見えそうだった
  • もし見えてたら
  • 自分の喉を指銃で貫いてアレするとこだった
  • 良さげな精神病院あったら教えて♪
  • そして愛の意味を教えて_| ̄|〇

 

  • 清水さんは
  • しっかりしとる
  • ヲレッチ的に評価が高い
  • プロだな
  • 立派な社会人ですよ
  • あとこの人も化けるぞ
  • ガキさんみたくな
  • 無論いい意味で
  • あと、お茶関連の水分はダメらしい
  • 葉っぱでも豆でも全て
  • ジュースが好きだって
  • 子供か
  • ギザカワユス
  • 誰か精神科行きの救急車を呼んでくれ

 

  • 漢字の香具師の罰ゲームで
  • センブリ茶
  • 結局、3人ともセンブリ茶飲んでた
  • 飲みたくないと言いつつ
  • さっさと飲む
  • 芸人の手法だよ
  • イベント終わるまで
  • 苦イス言うてた

 

  • 握手は手が小っちゃかった
  • カ…カワユス_| ̄|〇