海山隔離

  • いやーしかしアレだ
  • まちルダ氏(仮名)の
  • 「三連休は三連休ですか?」
  • という問いは間違ってないです
  • 最後に休んだのは、みどりの行った日か?
  • 休みなし&徹夜とかすると
  • カレンダちゃんと見てないと
  • 日付も曜日もわからんくなるな
  • 15、16日は休めるらしい
  • 16日はゴッキン@相模大野だ
  • どハロヲですいません
  • ベリFCイベ当落はまだかえ?
  • 自分ルール決めたよ
  • 当たったらそのイベ後から
  • キッズから撤退しゅるお
  • キッズの単独コン・イベやらは行かんことにするよ
  • CD聴いたり、ファンナイト行くだけにしよう
  • 本意気ロリだからこそ
  • 近付いては行けないんだ
  • それがヲレのヲタ道だから
  • あれスベった?
  • まぁハロコンとかで見れるしなw
  • つーか、その程度の制約と誓約では絶対当たらんて
  • 大体そうだと思います
  • とりあえず、邪魔亞不が
  • ヒくくらいギザカワユス
  • 2コ下には見えません
  • 初恋です