中学生に恋をした〜2005 夏〜

  • まさかまさか
  • どーにもこーにも
  • ロリータ・シンドローム
  • 本意気か?
  • 一時的なものか?
  • もはやネタ的にロリコンだなんだと
  • 言うてましたが
  • 認めざるを得ない
  • いろいろ調べると
  • 成人男性が思春期少女を好むのは
  • 医学的見地では
  • 正常なんだと
  • 昔は社会的にも正常だったそうな
  • チョンマゲしてた時代は
  • 若いうちにケコンしてたしな
  • だからと言って
  • ロリコンの社会的地位を向上させようとかは
  • 思ってなくて
  • なんぼ言うても
  • 現代社会では
  • キティガイとしかみなされないわけです
  • 大体そうだと思います
  • それはそれでいいのだが
  • 子供を好きになってしまうという自分に
  • 非常に悩みます
  • 頭から針が抜けて
  • 何かが解き放たれたのか?
  • やっぱり深層心理的
  • ヲイラの精神は中学ん時から
  • 進んでないのか?
  • 今、大学生だったら
  • 卒論テーマは
  • ロリコンについてだな
  • 何学部の何学科なら
  • そんな研究をするのかっつー話ですが
  • とりあえず
  • ハイリスクだが
  • ロリンクをフカツさせるか
  • 参加許可制コミュで
  • まじめにこういうことについて
  • 語り合う場が欲しい
  • ゆいたいです