ベリーズ名古屋の後

  • えらいこっちゃ
  • えらいこっちゃ
  • 足を踏み入れてはいけない土地に
  • 入ってしまったようぢゃ
  • ここか
  • パム氏が辿り着いた
  • 伝説の「ひみつの花園」は
  • なんだかアレだ
  • すげー
  • 全部出た
  • 涙とウンコとションベン垂れ流し
  • 立ち尽くした
  • 一般席だけに
  • なんだかなかなかの
  • きゃつら普通の子供ぢゃねぇ
  • ロリータってのは
  • こういう人達を言うんです
  • 大体そうだと思います
  • 今の状態だと10/2のに
  • 100Kくらい出しちゃいそうなので
  • ヤフヲクを見るのはやめよう
  • とゆぃたぃです
  • いやいや
  • ヲレ達は別になにも
  • なにかしたのは相手の方さ

 

 

  • ドリーマーがいた
  • スムース&ナメラカ
  • ありゃプロドリーマーだな
  • 大体そうだと思います

 

 

  • 花束投げ込むのイクナイ
  • 2回やった
  • 演者がえらいビビるから
  • マイッハーと菅谷は落ちてるヲタ束無視
  • しかしそこでキャプテンシミーズ
  • そのヲタ束を拾い
  • マイッハーに渡した
  • 大人です
  • 大体そうだと思います
  • とゆぃたぃです

 

 

  • 夏焼かー
  • いやー夏焼だわー_| ̄|〇
  • とゆぃたぃです