マンガの話

  • こちとらアレよ
  • 厨房の時分から
  • 矢沢作品を読んどるわけです
  • 天使なんかじゃない
  • ご近所物語
  • パラダイスキス
  • は一応全巻揃えとります
  • NANA」に辿り着くのは必然だったわけで
  • 例えそれが万が一駄作だったとしても
  • 矢沢作品は読んでおきたい
  • 矢沢作品に駄作はないとゆぃたぃところですが
  • NANA」は今までの作品と違って
  • ハッピーエンドがミエナス
  • ドロドロ泥臭い作品
  • でも続きが気になるわけです
  • これが矢沢マジックか
  • 宮崎女史目当てで映画を観たいなら
  • 逆に原作は読まない方が良いのでは
  • とゆぃたぃです
  • そして結局それかよ
  • という結論をゆえば
  • 面白いかどうかは人による
  • という話
  • 2500万部言うても
  • 日本人全員が読んどるわけぢゃないですし
  • ちなみに集英社のクッキー刊か
  • ジャンプマンガには例えようがない
  • とゆぃたぃです