毎日毎日ボクラは

  • 帰りオソス
  • バリネムタス
  • PCネットオモス

■HK

  • >重センパイ
  • こちらこそ先にお教えしとくべきでしたm(__)m
  • 静岡の親方から電話きました
  • 次は静岡か…
  • 9月いっぱいは名古屋

■HK

  • アセモだかニキビだかひどいことになってきた
  • だもんで、死海ハイレナス_| ̄|〇
  • 浮かぶザィード先輩を見るだけにします
  • つーか
  • 地球博始まって
  • 一度も水変えてなかったら
  • ヒく
  • インモ〜とか浮いてそう

■HK

  • 青い空
  • 微妙に遠い
  • 名古屋市内ぢゃないぢゃない

■HK

  • 事務所の冷蔵庫から
  • 缶ビール何本かシッケイしてきました
  • 何びるユーだよ
  • ちょんと断ってもらいましたってば
  • 計7本あるので
  • 10日のノルマは一人3本

■HK

  • ドキュモ
  • 料金プランがちょっと安くなるだけ
  • 自分での変更とかはイラナシ
  • 相変わらず安いプランだと
  • パケホー契約不可
  • こんなに自由がないんぢゃ、全然
  • F…フリーダム
  • O…オブ
  • M…モバイル マルチメディア
  • A…アクセス
  • ぢゃないよね
  • あれ?思ったほどウけねぇな

■HK

  • えーと、何言おうとしたか忘れた

■HK

  • つくば行きの日程的には
  • いつでもよろしいのでしょうか?
  • とゆぃたぃです