アイドル歌謡曲

なんで突然
ベリ工ベリ工言い出したのかっつーと、
ヲイラ的には
今最も「音的にハロプロ」な感じがするからです。
 
そもそもヲイラがモーヲタ(←広義の意味で)になったのは
音が好きだからです。
音言うても、音楽的にどうかはわかりませんが
ハロプロアイドル歌謡
つーか、つんく♂アイドル歌謡曲が
すごいツボだったんす。
ついでにそのアイドルたちも
すごく良いな、っつー感じだったわけで
メインは音ありきなわけです。
 
しかし、今の娘。には
ヲイラがいいなと思った頃の
聴いてて楽しいなっつー感じの音が
提供されてないっつーか。
要はメンツの問題ぢゃなくて。
つんく♂が娘。に提供する曲のヂャンルが変わった?っつーか。
 
反対にベリの音には
かつてのハロプロを聴いてて感じた
楽しさ・良さみたいなのがあるんですよね。
 
つんく♂が娘。にそういう曲を
書けなくなっちまったんですかねー。
 
つーわけで
今はベリのアイドル歌謡曲がツボなんす。
加えてロリっつーのも
もちろんありますがね。
まぁロリっつーか子供好きなんですけど。
成長著しい子供を見守る
ヲヤヂみたいな感じ。いや、でも世間的には
真性ロリっつーテイで。
 
 
ハロプロの音に関しては
うまく文章で伝えられないのがモドカシイですが
そんなわけでベリの単独コンに行きたいのよさ。
 
終わり。