昼コンは南っ河岸(プリピン側)の花道の途中。
10列目だったのですぐ後が一般席。
UzeE。
かなり近くて良かった。
 

 
ていうか、名古屋で草原の人やったっけか?
もっとハッチャケた曲ぢゃなかったか?
まぁいいや。
 

 
ヅコはいいな。
ようやく分かり始めた。
ライヴ行きたいわ。
なんせロリンク1のアレだった男だからな。
ただ相変わらずリササ以外の香具師
名前がわからんけど、
あのマナとカナを足して
2で割ったような顔の子がカワゆい。
つーか、きゃつらを足して割る意味はない。
 

 
つーか、ヲイラってば
マナカナが好きかもしれん。
どっちがどっちだかわからんがな。
まぁ余談だ。
 

 
昼と夜の間。
重16先輩のカードバトルを観戦。
みんなお店広げてやがる。
おまいら何ショだよ!
デュエリストたちの駆け引きがすごかった。
危うくプリピンメンバーを
コンプしそうになってた(汗)
そして、あいぼんカードは非常にアレだ…
_| ̄|〇
 

 
そんなこんなで、ミスリン部隊の
HINOKIチームとは会えなかった。
残念。
つーか、いらっしゃったかどうかすら
存じ上げないわけですがね。
 

 
特筆すべきは夜の方。
落札者に感謝。
連絡してくれなくて、あざーっす!
ってな具合。
北っ河岸(セクヲジャ、エジー側)の
花道の先っぽのちょい斜め。
4列目なので肉眼視認距離。
ハンパないがな(ノ∀`)
参った。こりゃ一本取られたわい。
すげー近い。
 

 
またゴツンだ!
好きだ。
しかし、これだけ近いのに
誰一人として目が合わんな。
よほどヲイラはアレなんだな。
 

 
なんやかんや言うても
「近かった」しか言うことがないな。
なんせ近いんだから。 

 
公演は良かった。
帰りに見掛けたスギサクJタロウ氏も
良かった言うてた。
今回、交通費合わせて
諭吉さんが三人ほど
行き方知れずになった。
モニヲ過ぎる。
 
また、自分がかつて
「ロリンクの狂犬」と
呼ばれていたことを
再確認することとなった。
なぜヲイラは炉なのか?
答えが見つかったような気がします。
ものすごいマヂ語りになりそうなので
それはまた後日語ることとしよう。
 
ではー
合掌、