スーパーストレート


現行ケータイで粋なイナセなストレート。

DoCoMo R692i
厚み、耐久度、画面のダメさ加減。
どれを取っても申し分なし。
こんなのを欲しています。
しかし、何時代のケータイだよ。ファミコンか。
DoCoMoにするならコレ。

au talby
デザインと機能が◎。
画面もデカくて良し。
しかもauですし。
中身はsaらしい。saって三洋ね。
ただ、薄過ぎ。
もそっと厚みがあった方が使いやすそうかも。

Tu-Ka TT41(?)
機種名違ったらスマソ。
しんぷる いず べすと。
厚み、アンテナ内蔵などポイント高し。
しかし、メール・webが使えないのは痛い。
あとTu-Kaの2年縛りは辛いにゃ。
試すことができにゃいにゃー。

DoCoMo premini-2
ちっちゃ。

今後は、au casioのG'Zone(?)が
復活との情報もある。
楽しみ。

あと、どうも自分の仕事で
DoCoMoケータイが必要とかいう噂。
無きゃ無いでなんとかなるようだが、
これを機にサヴ機(仕事用)として導入を検討中。
だれかファミリー割引組んで下さい。

…。

「僕とファミリー割引組んで下さい。」

新手のプロポーズ文句か。
という話。